Fwd: 改訂第二版 CentOSサーバ構築バイブル出版のお知らせ

下記よくきたblogからの転載

ものごっつい難産でしたがやっとCentOSの本を出版することができました

改訂第二版 CentOSサーバ構築バイブル

改訂第二版 CentOSサーバ構築バイブル

出版当時,評判のよかったCentOSサーバ構築バイブルの続編です.意欲的にほぼ全編書き直しです.
個人的には導入部分,セキュリティ関連を執筆いたしました.
主に現役バリバリのエンジニアが書いているので,非常にクオリティの高い内容になっていると自負しています

#自分の分はどうなのかなーあははは(苦笑

ぜひみなさま一人10冊の気持ちでご購入をお願いいたします!!

あと感想,間違いのご指摘などはmycomcentosでお願いします!!