今こういうアクションをするのはつりなんだろうか

知人からなぜか教えてもらって見たんですが,この時期にこのレベルのエントリーを書いてくるのはマジで吹いた.

CSSエディタ機能、HTMLバリデータとの連携、独自拡張の追加機能などもあり。
使いやすいHTMLエディタはないか?という方は是非試して頂きたいソフトです。

是非というからにはあんたは試したんかい!!って思ったらphpspotのスクリーンショットに日本語入ってたりするので一応起動して(少なくとも)2行だけ書いてみたんですね.
昔は公式サイトのスクリーンショットの切り貼りしかしてなかったので,その当時からすると確認するようになったってことなんでしょうか.お疲れさまです.

しかしこのソフト自体は〜

nvuの最新バージョンの日付
nvuの最新バージョンの日付 posted by (C)ELF 上鍵

みなさん既におっしゃっていますが最新版をダウンロードしても2年前のものです.
まぁ2年経ってもいいものもありますけどね.

以前にもこういう古いネタの紹介ってあったよね.とか確認しようとあさってたら こんなの とか出てきた.
懐かしいなぁ〜