よく覚えてるなぁ

不意によくきたはてダの更新率アップ.
はてなツールバー便利すぎる.

個人的には Lightweight language magazine―ライトな言語でプログラミングを楽しもう! (アスキームック) に id:elf さんにサインを入れてもらっていたりしますが、決して PHP が使えるわけではありません。

ろこたん入れて合計で2人位しかサインしたことないと思う.多分.
私ごときがむしろ2人もしたというべきなんだろう.

しかし関係ないけど今でも この辺 の注意書きがまだまだ実践で紹介できる世の中.
多分2003年の大晦日位に書いたんじゃないかと思うんだけど4年位経ってもPentium 4はきえてIntel Coreな世の中になったけどエンジニアの多くの人がいる層って中々変わらないんだネェ〜