あなたはちゃんとMovable Typeを使っていますか?

「著作者」とは、本Softwareの「ウェブログ投稿者の追加/編集」機能をもって本Softwareにより生み出される独自のログイン名を持つ個人を意味します。 一個人のログイン名を複数の者で共有することは禁止とします。

5ユーザーライセンス買ってるし,ログイン名1個なら何人で書いてもOKと思っていた人,手を挙げて.

とりあえずネット上では1回googleさまに聞いた限りではこれ位のレベルでしか規約が見つけられなかった.

http://www.ecbuyers.com/b2b/catalog/images/campaign/six_apart/install_s/kyodaku_licensepack.html

買わないともらえないんだろうか.
まぁパッケージソフト利用規約も買わないとついてこないのが普通だからそういうものなんだろうか.