とても気になる

自分が書いた記事が含まれる本なのでレビューを書くのは微妙なんだけど

仕事で使えるRed Hat Enterprise Linux 徹底入門

仕事で使えるRed Hat Enterprise Linux 徹底入門

  • 私の名前を間違えている(いざ見るとかなりショックだった)
  • なぜか私の名前と題名だけ赤い
  • 氏がついている人とついていない人がいる
  • 固有名詞を正確にかけていない
  • インストールの章の表記が気持ち悪い(図番号で「(1)-1」みたいな書き方普通しないよね.図名もなんか統一感がいまいち)
  • アンケート? はもうちょっと単なる質疑じゃない感じが欲しかった

全体的にはありがちなLinuxの本っぽくないので読んでみるとためになる人はいるかもしれない