phpWebFTPちゃんとしようぜー

http://sourceforge.net/forum/forum.php?forum_id=566199

  • アーカイブのファイル名を変えていないからバージョン番号変わったかどうかFiles見てもイマイチわからない
  • しかもバージョン番号変え忘れてるから表示上も3.3aのまま
  • 実際は3.3aから比べ,脆弱性の修正も(多分)されており,私のパッチも含まれるため日本語での表示が行われる

とりあえず日本語表示がOKになったこととアーカイブ内のバージョン番号変わっていないことの報告(いやみかもしれないけどパッチ付),アーカイブのファイル名を変えることの提案をしてみた.

$ diff -u index.php  index-3.3b.php 
--- index.php   2005-04-30 10:25:00.000000000 +0900
+++ index-3.3b.php      2006-05-03 22:53:46.000000000 +0900
@@ -22,7 +22,7 @@
        */
 
        include('config.inc.php'); //load configuration
-       $currentVersion = "3.3a";
+       $currentVersion = "3.3b";
 
        // Report simple running errors
        //error_reporting(E_ERROR | E_WARNING | E_PARSE);

しかしASCIIとバイナリの切り替えができん.追いかけたけど面倒だしまだ脆弱性有りそうだしステなんでいいんだけど.