最近気になるネットブックとULCPC版Windows XP

最近ネットブックはやってるよね!!ULCPCWindows XPとあいまって結構安いよね.
4万円あったら贅沢言わなきゃ1台買えちゃうんだよね!!

っていうか最近気になったんだけど,ULCPCWindows XPはインストール先PCの構成に制限があるよね.その制限内ならULCPCWindows XPいれていいよみたいな.だからいわゆるふつーのノートPCより低価格にできる(要因のひとつ)

あわせてネットブックってパーツ交換がはやっているわけだ.メモリーとかHDDとかSSDとか.
あまり気にしていなかったんだけどふと気づいてしまった.あれって改造してULCPCWindows XPの制限を越えた仕様にしたネットブックULCPCWindows XP使うとライセンス違反なんじゃないの?

ねーねー誰か教えて!!ULCPCWindows XPってしつこく書いてるけどこぴぺだから書いている方は全然気にならないんだよね.ごめんね.
あと眠いから口調変かも.ごめんNE!!(苦笑