またspamの踏み台完成?

http://mogutan-blog.com/?eid=315

不正な値を渡してあげるとどんどんspamを送れるっぽい.
こういうの減らないね.
それとは別件で今回は事実上あまり関係ないと思いますけど,htmlspecialchars()は値を受け取った瞬間に何でもかんでも吹っかけるんじゃなくて,HTML出力するものにだけ実行するようにしないとだめですよ.

あとシリーズの他のものを見ていると,XSS実行できるかもしれないですね.htmlspecialchars()の第2引数について調べてみるといいと思います.

勉強中ってことみたいなのでがんばってください.