相変わらず減らない

CSVファイルmycsv.txtをfgetcsv関数を使って読み込みテーブルを出力する

このコードXSSありますね.全然こういうサンプル減らないなぁ〜〜〜
とりあえずhtmlspecialchars()はまずやってあげる方がいいです.

できれば何故それをしないといけないのか,これで何が解決できて何が解決できないのか? もあわせて調べてもらえるといいかと思います.

ついでに現実的にはほぼShift_JIS前提だと思うのですが,いわゆる5C問題はらんでいるかもしれないのとか,setlocale()しなくてええんかいとか.

というかfgetcsvのマニュアル見てたら5.3.0でパラメーター追加されているんですね.

5.3.0 escape パラメータが追加されました。