いやいや

コメントに入れてもずっとシカトだったじゃん.
spamが多くて見ていなかったのかもしれないですけどネ!!(フォロー

尚、phpspot メソッド というものがあるようですが(^^;)、
書かれているようなクレームを「シカト」するつもりもないですし、うやむやにする気もないです。
誤りがあれば、本記事のように修正を行いますし、修正が行われていないとしたら気付いていないことが多いです。

修正は確かに多少行われています.しかし修正は祭りにならないならなるべく何事もなかったのように行うのがミソ.
祭りになったら丁寧に消しましょう.謝るときには謝る.これは火消しの基本です.

しかし実際問題今まででもid:blackhaltのの一部の指摘を含めそれなりに問題が表面化したエントリー位しか修正はしていないんじゃないでしょうか? というかめぐりめぐって修正話を聞いたことがあるエントリーの回数(の印象)みたいな話なので厳密には知りませんが(弱

まぁ暇な人は こちらもどーぞ.これらのアクションは粘着目的で行っていたのではなく,間違え情報の修正をどうにか伝えたかったから.
そういう理由もあっても全体的に見ていただけるとわかると思いますが,指摘はそれなりのサイトにバラけていると思います.

phpspotはそもそもコメントをしていたんだけど,以前はコメントが一切承認されなかったので,自分でもコメントをしたことを忘れるからある時からはてダにメモしています.

#はてブを見ると他にもコメントで書いても無視される的に書いている人いますね

今はそもそもphpspotにコメントもしていないこと,そもそもタイトルだけのレベルでも件のサイトはあまり読んでいないのでわかりません.
とにかくphpspotというかPHPに幸アレ!!