うんだから盗用してるんだって

URL教えてもらって久しぶりに2ch見た.

ロゴや画像とかをパクったら著作権違反だろうけど、

うんだから盗んでるんだよ.
HTMLをね.ロゴは自分たちが用意できなかったためか画像がなくてIEがalt文字列を表示している.

HTMLソース自体には著作権が発生するが、そのソースの結果である表示画面(レイアウトとか)には著作権は発生しない。

うんだから盗んでるんだよ.
ついでにCopyrightを不完全に書き換えてね(上記参照
とりあえず1個だけプロパティ取ってる画像.

正直当時のHTMLとかまるまる保存しておけばよかったと思ってます.
いやむしろOpenPNEしらなきゃまだ幸せだったかもだ.

とりあえずOpenPNEはこの件以外にむかついてることないのでこの辺りを潮時にしきたいとも思ったり.