ウェブベースのRSSあぐりげーたーの本命?

livedoor readerが先々週位にモザイクで登場しましたがつこてみた.

うちのRSSBanditから吸い出したOPMLを(Windowsネイティブアプリ含め)初めて読み込めるRSSリーダーだ!!
と思ったら

  • フォルダーの階層化NG(これはとりあえずはまぁいい.prefixつけるから
  • フォルダーの内容が全然適当になる
  • フォルダー削除したらフォルダー内のフィード全部無分類(忘れた)に入っちゃった
  • フィード削除しするとすぐにエラー

ってことでまだ辛そうです.
操作感はウェブベースにしては自分用として常用できるギリギリラインはありそうな気はしました.
実感でlivedoorは技術力があるってのはまんざらではないというのを感じた.