コメント機能復活?

http://phpspot.org/blog/archives/2006/02/post_43.html

(あまりコメントが付かない、ということでレイアウトを整えるため停止していました。)

というか以前もフォームがあるだけで反映されなかったわけですが(苦笑
年末前後にコメント10個近く投げたんだけどなぁ〜それではあまりコメントが無かったのかな.
これで[phpspot]なタグをつけなくてよさそうです.

とりあえず

http://phpspot.org/blog/archives/2006/02/phpipvalidate.html#comments

にコメントしてみた.

リンク先のマニュアルが1年半ほど前のものなのでかなり情報の鮮度が落ちていると思います.
#特にこの1年位かなり更新しているので
たまにマニュアルを更新してみるのもよいかもしれません

承認がいるらしい.
以前はこの画面出てこなかったのでちゃんと見てもらえるんだろう.